1年間バンク―バーで親子駐在生活!

えっ?私が海外生活!?

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

ノースバンクーバーのショッピングモールへ!

前回のバンフお土産の話で書こうと思ったものの、入らなかったのでこちらで。

 

おことわり

最近、Googleマップの埋め込みがうまくいきません。

いつもはスマホからPC版の埋め込みコードを使ってたのですが、埋め込みのコードが出る画面が出ないのです。パソコンを開けば良いのですがちょっと面倒で…。

見にくいですが、リンク押せばGoogleマップに飛びます!

 

今回紹介するスポットはこちら!

ノースバンクーバーへ行く、シーバスのポートすぐそばにある、ロンズデール・キー。

ホテルがくっついてるモールになります。

 

ロンズデール・キー (604) 985-6261 https://maps.app.goo.gl/JWKgGbwefEG2DqSh8?g_st=ic

 

キャピラノ吊り橋に行った帰りによりました。

2階のお土産屋さんに…

f:id:misami-33:20221122130741j:image

スタバのご当地マグカップ「Been There Series」が!!!

バンフのもある!!

アルバータ州のがないのが惜しいところ…。

売り切れや買い逃したみなさん、ノースバンクーバーにあるよ!

ただ、箱があるかどうかまでは分かりません💦

 

今回の記事のハイライトはこちらで終わりなのですが、少しこのモールの写真があるのでご紹介します。

 

1階にはキャンディーショップ、ワッフル屋さん、キッチングッズ店、園芸店、ほかにも食べ物やさんがあったと思います。

土曜日の夕方でしたがあんまり人はいないので、中で買ったものを食べるのもいいと思います。

2階にはお土産屋さん、指圧店、おもちゃ屋さんがありました。

 

可愛いキャンディーショップ

f:id:misami-33:20221122131420j:image大きな窯で何かを作っていました。
f:id:misami-33:20221122131416j:imageこれぞ、海外のキャンディーショップって感じがしますよね✨

ハロウィンシーズンだったのでデコレーションがあります。
f:id:misami-33:20221122131422j:image美味しそうなケーキと1日かかっても食べ切れなさそうな大きさのキャンディー!

 

もっと写真を撮って来ればよかったです。

ノースバンクーバーにはたまにウォルマートに行くものの、このシーバス近くにはなかなか行かないもので💦

 

ではではー!